【MEDIA】エイデイリー、城南F.Cプロサッカーチームの広報大使委嘱




女性アイドルグループA-dairyが城南F.Cプロサッカーチームの広報大使に任命された。
 
2日城南タ炭川総合運動場でA-dairyがプロサッカーチーム城南F.Cの広報大使任命式に出席した。
 
この日A-dairyはハーフタイムショーを披露し、プロサッカーチームの主選手たちの勝利を祝うハイタッチ会を行った。
 
A-dairyリーダーのセナは「競技場で直接試合の熱を感じることができ、楽しい時間だった」、「ファン・ヨンジョ選手をはじめ、城南F.C選手たちもとても素敵だった」と所感を述べた。
 
続いて、「これから城南F.C広報に率先して多くの方が競技場に足を運んでくださるように努力する」と付け加えた。
また、A-dairyメンバーのジェイは「いい天気に運動場に来て、多くの方々と一緒に過ごすことができて、本当に楽しい時間だった」、「むしろ私たちが多くのエネルギーをいただくようで嬉しい」と話した。
 
A-dairyメンバーのジユは、「市民球団として良い成績をおさめるとともに多くの方々に訪れていただきありがとうございます。(球団オーナーイ・ジェミョン市長)がおっしゃったとおり、これからもAdairyと言えば勝利の女神という修飾語が付いて回ることができるよう一生懸命応援します」と決意を伝えた。
 
A-dairyヨンビは「城南F.Cのスタッフの方々と現場で頑張ってくださったボランティアのファンの皆さんに感謝し、これから熱心に応援します。」と約束した。


原文記事はこちら
http://www.isstime.co.kr/view/?nid=20160404161315769129