【MEDIA】[記事]THE FACT JAPAN ミニコンサートを彷彿させたA-Dailyとファンの“熱い夕食会”






2014年12月に『マル ヘヤ アルジ(言わなきゃ分からないだろう)』でデビューし、最近は10ヶ月ぶりに
2nd Single Album「Spotlight」でカムバックしたA-Daily。

多様な魅力で毎日A級の音楽をプレゼントするという意味のグループ名のように、キュートさから
セクシーさまでの様々な魅力を音楽に溶け込ませて、
本国の韓国はもちろん中国やベトナムなどでも急速に知名度を上げている。


そんな彼女たちがついに来日した。10月13日、横浜で初の日本ファンミーティングを開いた、
期待の新鋭ガールズグループA-Daily。
ファンミーティングに続き、東京・新大久保で開かれたファンとの夕食会にも参加し、
気さくで溌溂な魅力で集まったファンを一瞬で魅了した。

A- Dailyのメンバーたちは、夕食会の場所に入った途端、大きく驚いた様子だった。

期待の新鋭ガールズグループと呼ばれても日本ではそれといったプロモーションや
活動がなかった新人中の新人だ。
こういう事実はメンバーたちもよく知っているはず。
しかし、そんな彼女だちを見るために、夜遅くまで50人を超える
ファンたちが熱烈な歓声と拍手でA-Dailyの登場を歓迎したのだ。
A-Dailyは、思ったより熱く歓迎したファンたちの愛情に感動したのか、ほおをぽうっと赤らめた。



ファンの熱い声援に答えるために、A-Dailyは終始積極的にファンと共感した。
まだ日本語は上手ではないが、身ぶり手ぶりでファンと会話したり、一緒に写真を撮ったり、
準備したプレゼントを直接配ったりして、ファンと楽しい時間を送った。
さらにA-Dailyは、マイクの代わりにスプーンを握って歌とダンスをライブで披露し、ファンたちを熱狂させた。

ミニコンサートを彷彿させたA-Dailyとファンの“熱い夕食会”をカメラに収めてみた。



THE FACT JAPAN 
原文記事はこちらをクリックしてください